人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしなしごと

3月22日 土曜日 雪

 雪が降ったあとは、少し太陽さん光をください。

 雪の雫を写真に撮りたいのです。
3月22日 土曜日 雪_e0051235_021323.jpg

 
3月22日 土曜日 雪_e0051235_0221452.jpg

 まだまだ思うような写真は撮れません。

 今日は、雪が止んだと同時に、近所のスーパーに滑り込んで、やっと今日から3日分の食糧不足分が手に入りました。 

 パン、 野菜、 果物、 ジュース、 パスタ(極細) ヨーグルト、卵等々

 中でも、パンは閉店前、しかも二日間店は閉まるので、一種類だけ安売りをしていました。
なんと、なんと99Forint 日本円で70円位でしょうか。 貧者に幸せが雪といっしょに降ってきました。 買わないわけにはいきません。 パン500グラムです。 

 この店は住まいから一番近いのですが品数がすくないのと、野菜類が新鮮でないので、使うことは少ないのですが。 ミルクを買い忘れました。 いつも何か忘れるおバカさんです。
3月22日 土曜日 雪_e0051235_044289.jpg

  
by kiyokokoku | 2008-03-23 00:46 | ひまつぶし
<< Veszprem 旧市街 Varseardaを訪ねて(N... >>



今日思うこと

by kiyokokoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31